野球バカが野球のことをささやかに語るブログ。グローブやバット、本などの野球用品も紹介します。 プロ野球もベースボールも草野球も野球ゲームも野球盤も、はたまた野球拳も皆同じ野球です。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

昨日の夜は家から5分ほどの球場でナイターでした


天気も予想がはずれ、なんとか持ちこたえてくれましたし。




今年最初のナイトゲーム

しかもホーム




勝ちは間違いないでしょう











な~んて言ってると痛い目を見ます(笑)


私みたいに、ハイ。






結果は


● 12 - 3 (3打数3三振 1四球)






3三振はヒドイですね…





小学校から野球やってますが1試合で3つの三振は初めてです

しかも同じ投手から




私はイチローではなく相手ピッチャーも松坂ではありませんが
完全に「自信を確信に」変えてしまったと思います







ただ、それほどショックではないんです





だってバッティングセンターでも夜間照明になると全然当たりませんもん!(キッパリ)





だからある程度は予想できました



もしかしたら、実践になったら少しはイイことあるかもって思ってましたが無理でしたね…



3三振は想定外でしたが。






このことをメンバーに話すと


「いいわけをするな!!」


と一喝。

当たり前ですよね





次回はチームとしての総括と今後の展望について少し話します



↑↓応援してください!
→人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveballpark.blog55.fc2.com/tb.php/148-d8d52bee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
