野球バカが野球のことをささやかに語るブログ。グローブやバット、本などの野球用品も紹介します。 プロ野球もベースボールも草野球も野球ゲームも野球盤も、はたまた野球拳も皆同じ野球です。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

もうすぐ6月となり 日中は暑くてたまんないです


野球をするにはキツイ季節になってきました(笑)




今年はナイター祭りをやろうと思います!




↑↓その前にポチっと
→人気blogランキングへ



さて、先週の日曜日なんですが町内の草野球大会がありました

と言っても参加チームは4チームなんですけど…



そこに初出場した我がチームは、なんと優勝してしまいました



ほぼベストに近いメンバー&助っ人により、気合を入れて望んだ試合だったので、うれしさも数倍です


もちろん祝勝会の酒の味も数倍でした


2年目のジンクスもなんのその、やはり目標に向かってひとつになった力は凄まじいと思いました



この結果は、メンバーも自信になったと思います





一応 スコアも書いておきます


1回戦

 ○ 11 - 1


   3打数1安打 1打点 2四球


二回戦(決勝)

 ○ 5 - 3


   5打数3安打 3打点 1盗塁





今週も試合っす!


↑↓トロフィーないの?
→人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
ゴルフも上達 ゴルフウェア
ゴルフウェアの検索サイト。レディース、ブランド、アディダス、レディス、プーマなどゴルフウェアに関する各種情報をお届けしています。 http://nacreous.stuartmembery.com/
2008/08/24(日) 19:44 | URL | #-[ 編集]
うまいジョッキ生のビール
ジョッキの検索サイト。スーパー ジョッキー、ビア、オイル、中ジョッキ、GYAO ジョッキーなどジョッキに関する各種情報をお届けしています。 http://gamosepalous.stuartmembery.com/
2008/08/25(月) 07:23 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveballpark.blog55.fc2.com/tb.php/153-d963c537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
