野球バカが野球のことをささやかに語るブログ。グローブやバット、本などの野球用品も紹介します。 プロ野球もベースボールも草野球も野球ゲームも野球盤も、はたまた野球拳も皆同じ野球です。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

野球に必要な道具は?



ボール、バット、グローブ、スパイク…







たくさんありますね。



とりわけこの中でも、グローブって特別ですよね




自分しか使わないし、ポジションによって種類もさまざまですし







そんなグローブもたまには






愛してあげてください(笑)




エスエスケイ グラブ用固型オイル DH101エスエスケイ グラブ用固型オイル DH101





さらに詳しい情報はコチラ≫







バットは相棒、グローブは恋人ってイメージしないですか?
(下ネタじゃないぞ!)



あなたが大切にしてあげれば、きっと期待に応えてくれます


あなたのために強烈なボールから守ってくれます


あなたのために痛い思いをしてくれます


あなたのためにあなたをヒーローにしてくれます





そのためにはまずあなたが



愛してあげてください



↑↓アナタガ~スキダカラ~
→人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
三度の飯より
はじめまして!
自分も野球が大好きです!
えーそりゃもう三度のメシよりも!
というわけで今後もちょくちょく拝見させていただきたいと思ってます。頑張って下さい!
2006/05/31(水) 03:07 | URL | 橋本深夜(故) #sZ6ZEmc2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveballpark.blog55.fc2.com/tb.php/63-90dfd734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
日米親善高校野球大会サイトオープンのお知らせです。日米教育サポートセンターでは日米親善高校野球の支援をしています。この活動の情報提供のためホームページをオープンいたしました。2006年はアメリカ ニューヨークおよびロサンゼルスで大会行事が行われます。大阪日米
2006/05/30(火) 10:04:39 | 日米親善高校野球大会
