野球バカが野球のことをささやかに語るブログ。グローブやバット、本などの野球用品も紹介します。 プロ野球もベースボールも草野球も野球ゲームも野球盤も、はたまた野球拳も皆同じ野球です。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

今朝も早朝野球でした。

天気が心配でしたがなんとかプレイボール。



結果は3-0の勝利!私も4打数3安打2打点と活躍!

気持ちのいい朝を迎えることができました。




その要因となったのはこれ
   ↓

エスエスケイ 一般用手袋(両手用) ブラック×ネイビー M BG306W 9070エスエスケイ 一般用手袋(両手用) ブラック×ネイビー M BG306W 9070





さらに詳しい情報はコチラ≫




私って汗かきなんですよ(笑)

だから手のひらも実は汗でいっぱい!


でも手袋するのってどこか敬遠していました。

ちょっとめんどくさいし、プロ野球選手でもない。
第一それで打てなかったらカッコ悪いって思ってたし…


しかし今日で考えが変わりました。



私とバットをつなぐこの隔たり!


いいです!いいです!いいです!

とにかくいいんです!



大げさかもしれませんが、感覚的にバットが身体の一部になったみたいな。


どうして今まで使わなっかたんだろう


まだこの感覚を感じたことのないアナタ!
ぜひ一度お試し下さい。



プロ野球選手のほとんどが、なぜ使っているのか!?

その謎が少し解けました。


↑↓右打ちなら左手に!
人気blogランキング


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveballpark.blog55.fc2.com/tb.php/68-4f50c7d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カワイイでしょ?いつもウーちゃんから元気をもらっているんです。でも、やっぱり体までは満たされない…。抱かれたい、激しく抱かれたいです。
2006/05/19(金) 13:32:57 | 旦那様ゴメンナサイ・・・
